エルヴィス番組-第5回放送オンエア楽曲

『THEプレスリーSHOW~エルヴィス・ロックンロール魂~』第5回放送をお聴きいただき、ありがとうございました。
第5回放送でご紹介した楽曲は以下のとおりです。

《エルヴィス・ザ・コンサートイヤーズ》
1969年8月:ラスヴェガス・インターナショナルホテルでのライブ
I Can’t Stop Loving You
Runaway

《私のリアルタイム体験》
トム・ジョーンズ:ライブ・イン・ラスベガスより
I Can’t Stop Loving You

《ザ・リジェンダリー・エルヴィス~エルヴィス伝説》
1956年1月のレコーディングセッションより
So Glad You’re Mine
I’m Gonna Sit Right Down And Cry (Over You)
Tutti Frutti

《今週の「ラスト・エルヴィス」》
Without Love (There Is Nothing)(1969年1月のレコーディング)

今回エルヴィスとトム・ジョーンズのエピソードを紹介させていただきましたが、エルヴィスとトム・ジョーンズが初めて会った時のエピソード…
<エルヴィスから、その歌い方はどこで覚えたんだい?と聞かれたトム・ジョーンズ、あなたの歌を聴いてきたんですから、と答えたそうです>
…実は喋っていて(喋りながら)涙が出て来そうになりました(汗)(笑)

タイトルとURLをコピーしました